不定期戯言

戻る

2012.03.21 (Wed)

VMware Workstation

・ふと思うところあって,VMware Workstation 8.0を購入した。Playerに比べてフルスクリーン時のツールバーがうっとうしいと思っていたが,設定で非表示にはできる(でもマウスを画面上端に持って行くとぬるりと表示される)ので我慢出来なくはない。

・それにしても,どうせ買うんだったら円が高いうちにしておけばよかったな。6からのアップグレードで$84.15。

・(追記)おお,サスペンドから復帰したら,ゲストがフルスクリーンで元に戻る。Playerだと普通サイズに戻っていて,いちいちフルスクリーンにし直さなくてはいけなかったので,これは嬉しい。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。