不定期戯言

戻る

2013.03.18 (Mon)

シングルタスク

・なんだか前に書いたことの繰り返しになってしまうけど,やっぱり複数のタスクが目の前にあるのは苦手だ。部活のこと,授業のこと,事務作業のこと,プログラム開発のこと,どれも短い期間では片付けられないことで,だから平行して進めなくてはいけないのだけど,自分のリソースをどうやって割り振ったらいいのかよくわからない。基本的には腕力でねじ伏せるやり方で仕事してきたから,協調(他者とでも自分の中ででも)を上手に考えられない。

・抱えてることが,他の誰かと分担してやれることじゃないってことが自分を追い詰めてるんだろうなあ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。