不定期戯言

戻る

2013.04.14 (Sun)

レコードプレーヤ注文

・昨日買ってきたレコードをとり込もうとしているのだが,やたらノイズが多い。一所懸命にレコードのホコリを取っているつもりなのだが,ずっとぷちぷち言いつづけている。考えてみれば100枚くらいはレコードを取り込んでいるわけだから,レコード針がくたびれていてもおかしくはない。この際だから針を替えるか…とも思ったのだが,どうせならもうちょっと使いやすいプレーヤがあればそれに乗り換えるのもいいかなと思って探してみた。MP3で出力できるのも多いようだけど,RCAがついてるやつの方がいいな,ということで,安くて小さいのを注文した。ついでにレコードクリーナも。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。