不定期戯言

戻る

2014.01.19 (Sun)

東区民卓球大会

・ということで東生涯学習センターへ。同僚に誘ってもらったのだけど,自分が試合に出るなんて30年ぶりだ。一度負けたら終わりということでなく,予選リーグをやってから決勝トーナメントという流れらしい。男子シングルス出場者が20人くらいだからそれでいい感じなのかな。

・Aブロック(5人)のリーグで4試合して1勝3敗。練習不足で正確に打てないし,脚もろくに動いてないからこんなもんだろうな,と。久しぶりでもっと自分が萎縮するかと思ったけど,それなりにチャレンジできた実感はある。それにしても,疲れた。4試合でそんなに疲れるかと思っていたが,終わってみると脚にきてる。帰宅してからじきにダウンした。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。