不定期戯言

戻る

2014.05.06 (Tue)

ムチャだったか

・朝になって少し熱がさがったので,大阪へ。「情報デザインの未来・過去・現代」をテーマに掲げた「梅棹忠夫と21世紀の『知的生産の技術』シンポジウム」に参加。マイクロ・ウメサオタダオ展でいろいろな実物(のレプリカ)を見る。デッサンがキチンとしていることとかは想像通りだったけど,こざね法がけっこうラフだったのは自分のそれとは違う気がした。

・午後になって4つのセッションが始まった…のだが…頭がぼーっとしてしまってだめだ。集中できない。最後のセッションはそれなりに集中したのだけど,質疑で発言するには至らなかった。帰りの電車はとにかく早く着くことを願ってた。帰宅して熱を測ったら38℃後半…何をする気にもならない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。