不定期戯言

戻る

2015.11.21 (Sat)

WordBench 11月

・「速習!魅せるウェブサイトを作るテクニック」ということで,講師は『人を惹きつける美しいウェブサイトの作り方』の著者である瀬口氏。markdownでメモを取りながら聞いていたが,勉強になる。なんとかは細部に宿るというが,自分がいかに無頓着でいたかを思い知る。練習って大事なんだなとか,いろいろ気付かされた。考えてみれば,自分が得意なものってとてもよく練習してた−人に言われるまでもなく。絵を描くのが得意な人は落書きも含めてとてもたくさんの絵を描いてきたのだろう。デザインもきっとそれと同じなんだろう。

コメント(1)

わたやん wrote at 2015-11-25 19:14:

そんなこともあって,このサイトのCSSをいくらかいじっている。気になっていたことを直すという感じなのだけど。

コメントの受付は終了しました。