不定期戯言

戻る

2016.09.23 (Fri)

SSS2016

・SSS2016からもう1ヶ月になるのだなあ。初の函館ということで,写真を残しておく(前日に函館入りしていたので,その写真がほとんど)。初日はちょうど台風が日本に来ていて,関東からの飛行機がのきなみ欠航になった。普通なら欠席者が多数発生しそうな状況だが,多くの人が開通したばかりの新幹線に移行して事なきを得たらしい。今回SSSの最後のSがShin-Hakodate-Hokutoだということがここで活かされたわけだ。

・で,3日間ずっと発表を聞いたり妄想したりしていたわけだが,俺,いったい何やってるんだろうとか思っていた。いろんな意味で。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。