不定期戯言

戻る

2016.11.29 (Tue)

通院

・昨日は心療内科。長年飲んでいたドグマチールをやめることにした。体重増加がなかなか収まらないので。

・今日は整形外科。8月の捻挫がまだ痛むからということで。これだけ経っていると細かい様子はわからないが,骨をどうしたという形跡はなく,一部靭帯がゆるんでいるところがあるとのこと。そんなわけで薬よりもリハビリという流れになった。リハビリの先生に見てもらうと,痛む方の足をかばう歩き方になっているらしい。確かに階段ではいまでもひょこたんとした歩き方になってしまうのだけど,普通のときもそうなっているとは自分では気がついていなかった。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。