不定期戯言

戻る

2017.12.27 (Wed)

夜行バス乗り遅れた

・横浜からの帰りは例によって夜行バスで…という予定だったのだが,駅周辺で方角がわからなくなってしまって,乗れなくなってしまった。夜行バスは何十回も利用してきたけど,こういうのは初めて。

・そのまま漫画喫茶に入って始発まで寝るというのもなんだか悔しいので,適当に駅周辺をふらついてみる。24時間の飲み屋とかもあるんだけど,さすがに今からは飲めない…。といいつつ,4時まで歩き続けるわけにもいかず,結局は漫画喫茶で時間を潰したのではあるが。

・4時半に動き出した電車に乗ったはいいが,寝過ごしてはいけないので眠ってるか起きてるかの中間くらいでうとうと。ああ,疲れた。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。