不定期戯言

戻る

2003.03.16 (Sun)

直リンク

・産経新聞社が『「著作権」,「リンク」,「個人情報の保護」についての見解』中で主張している

なお、リンクは各コンテンツのトップページにお願いします。個別記事へのリンクはお断りします。

に関してスラッシュドット・ジャパンとかで話題になっているようだ。法的な拘束力はないのだからどうしたって強制ではなくお願いでしかないのだけど。

・「人生 unstable!!」の『無断リンク禁止とかトップにリンクはしろ言ってるやつ、いいから聞け』がいいこと言ってるので今さら私が何も言うことはないのだけど…この手の話って,トップページにもリンクするということで解決する問題ではないのかなぁ。両方(って何)がそこまで歩み寄るってわけにはいかないのかなぁ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。