不定期戯言

戻る

2003.07.09 (Wed)

ISPに連絡

・「なんとなくかくにっき」の件はあちこちで話題になりまくっているのでどうでもいいとして(あの学校の対応の迅速さは素晴しいと思ってますが),ORBSのブラックリストに載ってることをISPに連絡した話…ですか。そういえば同様のことをISPに報告したことがあったなぁ。でもそのISPからは返事もらえないまま,別のISPに吸収合併されたっけな。WEBの方も,CGIとかは禁止だったけどSSIでいろんなコマンドが実行できたりしておもしろかったのに(他のユーザのところには日本語文字のファイル名がたくさんあるなぁ,とか見ることができました)。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。