不定期戯言

戻る

2015.04.19 (Sun)

情報処理技術者試験

・ノートパソコンを持って出かけたのに,開かないで帰るのはなんだかもったいないのでドトールから更新。

・データベーススペシャリストを受験。はっきり言って準備不足。午後の試験がどんなものなのか,問題を眺めておくくらいのことでもすればもう少しは良かっただろうに。まあ終わったものは仕方ない。どこの時点で足切りされるか,結果を楽しみにするとしよう。

・(追記)もう解答速報がIPAのサイトに出ている(午前の分だけ)ので答え合わせしてみた。午前Iが24/30で午前IIが22/25。でもきっと午後Iで足切りされてるだろうなあ…頭働かなかった。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。