不定期戯言

戻る

2016.03.04 (Fri)

X220

・lenovoのX220を買ってからちょうど4年経った。今のところ特に不満はない。キーボードは一度交換したし,メモリ足したりSSDにしたりとかいう改装をしたりもしてるからだろうけど。といってもあと10年使い続けるということはたぶんないわけで…次は何をきっかけに買い換えることになるんだろう。X220を買ったときは「64ビットを満喫したい」というのが動機だった。

・小さい端末好きの私としてはGPD WINも気になっている。入手したところでメインマシンにはならないし,ノートパソコンを持ち歩くことが苦にならないので,最初いじりまわしたらじきに使わなくなることが目に見えているので手は出さないと考えているが,何か気持ちに揺れがあった場合には衝動的に$299出してしまうかもしれない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。