不定期戯言

戻る

2004.03.15 (Mon)

某所への返事っぽく

・指を(略)という話で,「最終兵器彼女」中でテツ先輩が一番敏感で弱いところをこすり合わせないと気持ち良くなれないんだというようなセリフを言ってたのを思い出した。内臓や粘膜をさらけだす危険な行為だから(単純に肉体的な意味でさえも)覚悟と気遣いが必要で。

・私も2次元でいろいろ好きなものはあるが,3次元に迷惑をかけてはいけないなんてことは当然の話で,先日の事件についてはやっぱりオタクから見ても、あんなことするヤツは異常だというのがこっち側の普通の感覚だと思う。

「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。