不定期戯言

戻る

2015.01.04 (Sun)

らんららん

・前に「書き癖を…」と言ってた割りには手が進まない。なんかこう,書かなくてはいけないと自分を動かす気持ちがなかなか起こらない。その様子を自分なりに観察していると,どうも他人への興味が薄れてしまっているような気がする。だったら自分への興味はというと…これも薄れてしまっているようだ。どうにもまずい状況のように思える。

・そういえば欲望というものがどこに行ってしまったのやら。人に気を遣っていろいろ我慢してる間に忘れてしまったのかな。

・でもプログラミングやってれば楽しいってのは先日から実感しつつあるので,順番に思い出していけばいいのかなとも思っている。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。