不定期戯言

戻る

2021.05.31 (Mon)

おまいら15年前何してたよ

・Twitterで#おまいら15年前何してたよというタグをみかけたので,15年前のブログを読み返してみた(このブログは2003年から始まっている)。いやぁ,いろいろあるわ。鬱病がだいぶアレだったり,文鳥を飼い始めたり,東京に行ってPENを使うことに決めたり,C#使い始めたり,マインドマップの本を図書館に入れてもらったり,SSSに初参加したり,Syd Barrettが亡くなったり…なんと言っても本をけっこう読んでいた。最近は本を積むことに何の罪悪感も感じなくなってるなあ。

・情報という教科が始まったばかりで,あちこち右往左往していた。そして随分発言がトゲトゲしていた。鬱病のことも影響しているだろうけど,今とは別のいろいろなことを抱えていたからなあ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。