不定期戯言

戻る

2014.01.17 (Fri)

コジマ砂田橋店閉店セール

・昨日のことではあるが,職場の目の前のコジマに電気ケトルを買いに行った。なんだかやたらと10%,20%割引のシールが目につく。せっかくだからと店内を見て回ると「店舗統合につき閉店セール」との張り紙が。統合といっても熱田の店舗との統合だから,実際には行きようがない(まだ北区とかの店舗の方が…)。そんなわけでポイントを使いきっておくことにした。結果,現金は45円の支払いで電気ケトルを持って帰ることになった。近いからということでずっとお世話になっていた店なのだが,いろいろ事情あってのことだろうから仕方ない。これからは大曽根のEDIONに戻るかな。自宅近所にケーズデンキもできたし。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。