不定期戯言

戻る

2014.10.05 (Sun)

ziploc

・ziplocを買った。わざわざamazonで。というのは,料理に目覚めたからということではなく,タブレットを風呂に持ち込んでみたかったから。これは水没しないようにということではなくて,濡れた手で触るからということがやってみて初めてわかった。もちろんメガネはforゆで。いや,快適ですわ。全然時間が苦にならない。いくらでも浸かっていられそう。

・ziplocくらい近所の店でいくらでも買えるのに,なぜamazonを使ったかというと,やっぱりレビューに影響されたんだな。レビューの過半数がタブレット入れとしての感想なので。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。