不定期戯言

戻る

2003.05.03 (Sat)

ついで

・うずらが普段どんな会話を耳にして育っているかがよくわかる。

18:38:49 <e*****> アメリカの著作権法がねぇ。
18:38:51 <s*****> ミッキーマウス保護法
18:39:19 <S*****> いっそ「ただし、ミッキーマウスだけは別とする」と書きくわえればいいのに>著作権法
(略)
18:40:28 <S****> ついでにピカチュウも保護しておいて「ネズミ保護法」とすると。
18:40:49 <u****> その方が各種批判を回避できそうだ(w
18:41:02 <y****> マウス保護法ですか
18:41:27 <S****> で、ねずみ男もついでに対象に含まれてしまうと(笑)
(略)
18:42:51 <uzura> ついでに「児童保護法改正はんたい」も主張するのだ
18:43:07 <w****> えらく離れた「ついで」ですな
18:43:11 <u****> ついでかょ
18:43:12 <h****> うずらどさくさ過ぎ
18:43:14 <e****> それが狙いか。
18:43:49 <s****> だれかが「いまうずらがいいこといった」と言う。
18:44:03 <uzura> ついでに貧乳保護もー(w
18:44:11 <m****> ぶ
18:44:12 <e****> さすがです。
18:44:13 <w****> それは個人的にやりなさい
18:44:18 <h****> 調子のんな(w>うずら
18:44:18 <uzura> うい
18:44:23 <*****> 素直だ(w

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

娘ノート死亡

・私のお下がりのVAIOを使わせていたのだが,ふとある瞬間からHDを認識しない。もうこれを無理して直す意味があるような気もしない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。