不定期戯言

戻る

2003.06.01 (Sun)

道すがらXをコンパイルする人とは一緒にしないでね

・日曜出勤の午後,大須へ。喫茶店からIRCしようかと思ったものの,カーネルにTAPを組みこんでないのでppxpが動かない。というわけでそのままカーネルのリビルド。drivers/ide/ide-cd.hの440行がおかしいらしい。__u8 short という指定があるが…__u8というのはunsigned charなのだからたしかにおかしい。そんなわけでとりあえず__u8を優先してビルトしてみる。とりあえずコンパイルは通るが,その後が無事かどうかはしかるべき状況で実行してみないとなんとも。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

ロリコン度チェック

・ロリコン度チェックの結果は,なぜだかtachさんの結果に似ている。ということは,私も好青年だということなのだろう。きっとそうだ。うん。

あなたのロリコン度は【15%】です。ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。そういう人を差別しないであげてくださいね。電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

  • 再起不能度  28%
  • 腐れ根性度  6%
  • 二次元倒錯度  86%
  • 社会現実度  100%

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

ねむねむ

・とにかく早く寝る,ということにしてから娘の方が床に入るのが遅いということも珍しくなくなった。それはともかく,いくらか自分の中で自然さというものがほんの少し戻ってきた気配はする。気配だけかもしれんけど。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

マウンテン

・近くの席の女性5人組が巫女さんがお茶を…とか「ご主人様」と呼ぶ…とか,そういう話をしてた。それだけ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。