不定期戯言

戻る

2003.09.03 (Wed)

AntiVirus

・娘ノートのNorton AntiVirus 2002を更新。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

Windows Update

・高木浩光氏の日記によると,MS社のCMの最後にWindows Updateを勧める表示があるらしい。何のことかわからない人も多いのかもしれないけど,少なくともそういうのがあるということを周知させようという方向自体はいいと思う。Blaster騒ぎの絶頂時にNHKニュース10で有働アナの危険がある製品をほっておいていいのかみたいなセリフを受けて解説の人がWindows Updateの方法を実演していたが,そういうのっていいな,と。別に有働さんのファンだからそう言ってるわけではない。ファンだけど。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

見事な写真

・こないだの猫の写真もすごかったですが,国会議事堂への落雷もすごいなぁ。どうやってこんなの撮るんだろう。

・えと,くらくらするのはあいかわらずだけど,大してひどくないので大丈夫です。ご心配かけました>誰。それはともかくとして,ちょっと調子悪いときにはちょっと動くことで自分の意思が確かに働いていることを自分で認められるような気がして,今の自分にとってその気分は悪くない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。