不定期戯言

戻る

2004.10.30 (Sat)

解散一周年

・というわけで月天で飲み。復活後に行くのは初めてなのだが,店内が明るくすっきりした感じになってて,いい感じ。酒も料理もあたりだったし。もっとも,たこ焼であたりを引いたのはK氏だったのだが。

・普通にメールやWEBが使える,ということだけでいえばOSなんて何でもいける状態になっている昨今。実際勤務校でもコンピュータ教室Linuxにして,生徒が使えないという状況は起きていない。だけど,だからこそネットワーク管理やってる者は各OSの最新事情に目を光らせていなくてはいけないという発言があって,なるほどと思った。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。