不定期戯言

戻る

2012.10.08 (Mon)

Kobo Touch

・この週末はひたすら休んだ。昨日は昼間6時間か8時間くらい寝てた気がする。その合間にKobo Touchを買ってきた。さっそく手持ちのePubやPDFを放り込んでみる。うーん,表示が気に入らないな。1画面にもっとずらっと書名だけ並べてくれないかな。本の分類がうまくできないところがKindleと似てる…嫌なところが似るのは困ったもんだ。

いろいろ試行錯誤して,とりあえずChainLPでサイズ変換しておいた。しばらく様子を見よう。それにしても,ちょっと何かあるとすぐにリブートするんだな。

・スキャンしてあった本データの中に,今やろうとしていることにひっかかりそうなものをいくつか見つけた。これも何かのめぐり合わせということだろう。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

ああ,途切れてしまった

・10月は1ヶ月連続でブログを書こうと思っていたのだが,土曜日の仕事が終わったところでひどく疲れてしまっていて,どうにもならなかった。今は体調もひどいから,無理しないでおこう。新しい薬がうまく効いている感じがしないのに,副作用のせいか体重が増えてしまっている。もうしばらく様子を見ることにはなるけど,たぶん薬を替えることになるんじゃないかな。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。