不定期戯言

戻る

2015.03.02 (Mon)

ToDo

・1/13のブログのコメントで教えてもらったDGT GTD & To-Do Listを使い始めて1ヶ月ちょっと経った。確かにこれは使いやすい。UIが英語しかないのがアレだが,Start DateとかHide Untilの項目があって,ToDoをStart Dateまで表示させないというようなことができる。Widgetはスクロールもできるから,タスクが溜まってもだいたい安心。

プラグインとか関連サイトとか見てると,自分で作ろうと思ってたアプリはもう必要な気がしてきた。

・さて,そろそろ消化しなくちゃいけないタスクが溜まってきたぞ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。