不定期戯言

戻る

2016.04.02 (Sat)

今週を振り返る

・火曜日はマイクロソフト品川本社で,Monacaの研修会。ハイブリッドなアプリが簡単に書けておもしろい。実機での検証も簡単にできるから,生徒に使わせられる環境があれば楽しめるだろうと想像する。知り合いにも会ったのでいろいろと話したりもする。

夜行バスで朝は暇だったので,新宿御苑を散歩してきた。いつもの小さいカメラなのだが,接写をいまいちうまく使えていない。

・ある用件で人に会う。思っていたより大きい話だったので頭がついていくのが精一杯。もう少し背筋を伸ばして生きなくちゃいかんな,という気になる。

・職場でのプログラム開発を着々とすすめる。データの移行と平行作業なのでいろいろ整理ができる。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。