不定期戯言

戻る

2016.05.28 (Sat)

OSC Nagoya

・オープンソースカンファレンス in Nagoyaということで吹上ホールへ。懐かしい顔ぶれに会う。NBUGはいつもにましてアレなマシンを展示してるし…。懇親会で「仕事に役立つネタはありましたか」と聞かれたときには「今日は人に会いに来たんですよ」と答えたが,あのIndigoとかLUNA88Kのことを生徒に話してみるのも面白いかなとか思った。

・ふと立ち寄ったKapperさんの「AndroidタブレットにLinuxを入れて色々と遊んでみよう」は興味ひかれる内容だった。うちにも遊んでるタブレットがあるから,ダメ元で試してみるのもいいかな。SlideShareに資料をあげてくれているのでありがたい。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。