不定期戯言

戻る

2017.01.19 (Thu)

復活

・ようやく届いただーくさんの同人誌を読む。ほんわり。

私は常々「○○が終わるまで他のことに手を出しちゃダメ」という観念に縛られていて,仕事もそれで滞ることがあったし(マルチタスクが苦手),何かを楽しむことということも禁じてきた面がある。そんなふうにして凍りついていたものが,何か少し氷解した気がする。少しずつ楽しむことを思い出していけるような気がしてきた。

・それにしても,6日に発送した荷物が18日に届くというのはどうしたことか。佐川のサイトには飛脚メール便は3〜4日でポストインと書いてあるのだがなあ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。