不定期戯言

戻る

2023.05.17 (Wed)

armadillo

前回よりは調子がいいということで,1周目は「Soon」(Yes),「 Starting Over」(Mr. Children)。Soonの方はスマホで録画してYoutubeにも置いてみた。2周目は「Born Free Spirit」(ロブバード),「黄金の月」(スガシカオ)。上のCあたりの音が出せる体力がもう残ってない感じでイマイチ上がりきらない。そんなわけで3周目はBまでが出ればいいということで「ひととして」(Off Course),「Desire,Messiah」(オリジナル)をやってみたが,上がり切らなくて残念な思いをした。最後の4周目はフォークギターを借りて「What did you do for tomorrow」(Godiego),「川べりの家」(松崎ナオ)という風だった。やっぱりもっと安定感がほしいなあ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。