不定期戯言

戻る

2004.05.11 (Tue)

Nature's Linux

・IRC中に,

NLUG(Nature's Linux User Group)というのを立ちあげようと思うのだがhttp://www.nagoyalinux.orgからリンクをはってもらえないか,ということを誰にお願いしたらいいんだろう

という相談を受ける。個人的には,Nagoya Linux Users Groupの方のNLUGは解散宣言もしたんだから,今さらそこにリンクを追加するというのも変な話だし,名前がかちあったことにこだわる必要はないんじゃないかとは思っているが,とりあえずIRCで何人かに相談。おおむねそういう感触であったのでその旨を伝える。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。