不定期戯言

戻る

2005.06.17 (Fri)

JTの社員って頭悪いな

・と,CMを見て思ったので

夕刻のニュース番組(木村太郎氏が出演しているものです)で貴社の「スーさん」のCMが流れるのを見て,貴社のマナーに関する意識の低さに失望しました。そのCMは同席の女性のために横を向いて煙を吐く人やホタル族をよしとするものでしたが,私のように呼吸器が弱い者からすればそれらは他席の客への嫌がらせや近所迷惑でしかありません。集合住宅に住んでいると近隣の住人の煙のためにベランダの窓を開けられないこともしばしばです。そのような者からすればこのCMはマナーというものをはき違えた腹立たしいものでしかありません(自分の家族のために他人を不快にさせることをよしとするわけですから)。即刻CMの内容をまともなものに差し替えるなり中止するなりといった対策をしていただけることを希望します。

といった内容をメーってみるテスト。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。