不定期戯言

戻る

2007.11.14 (Wed)

大人が知らない携帯サイトの世界

・途中まで読んでた本を自宅に忘れてきたので,病院の待ち時間に「大人が知らない携帯サイトの世界」(佐野正弘著,毎日コミュニケーションズ,ISBN 978-4-8399-2476-8)を読んだ。私は純然たるPC派で,携帯派の実状を知らないので,ちょっとでも入り口をながめておきたいなということで。両派がそれぞれの世界で閉じているというのはなんとなくわかった気がする。IT戦士もインタビューで携帯の世界に入っていけなかった(いかなかった)ことをストレートに語っている。

・今でもPCにしかできないことがあるという考えに変わりはない。だけど,何かまだ両方がたどり着いてないところがあると思うんだよな。

・というわけで,試しに携帯サイトの世界に浸かってみようかと思ってデータ定額とかあどえすとかのカタログを見たのだが…なんとなく踏みきれない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。