不定期戯言

戻る

2012.11.18 (Sun)

統計検定

・統計検定を受けてきた。2級と3級。対応テキストがそれなりに難しかったので半分あきらめていたのだけど,それほどは難しい内容を問われなかった。とはいっても,うまくひっかけるからなあ…早く答え合わせしたいな。そういえば,結果発表っていつなんだろう。Web発表に同意するかを聞かれたけど,いつどんな風に発表するかなんてどこにも書いてない。

・先日のネットワークスペシャリストの試験と今日の統計検定,2つの試験が終わってすごい開放感。もちろんどちらも自分が勝手に受けてる試験なんだけど,かなりのプレッシャーになってたみたい。控えてた本とか読みたいところだけど…そろそろ期末テスト作らなきゃなあ,3学期のテキストも。

コメント(3)

だきわ wrote at 2012-11-19 09:27:

僕は三級でも難しかったす。さすがわたやん。

たつみymous wrote at 2012-11-19 12:39:

解放感じゃなくて開放感ですか!

(どんなボケとツッコミになるか知りたいだけですけど。)

わたやん wrote at 2012-11-19 23:23:

「あー,なんか違ってるっぽいけどいいやぁ」ってくらい,頭がうだうだなのでした。

コメントの受付は終了しました。

弥生!!

・Jコミで「弥生!!」が公開されたので一気に読んだ。ああ,懐かしい。いやぁ,こういういかにも少女漫画な少女漫画って好きだわ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。