不定期戯言

戻る

2012.11.21 (Wed)

東京スカイツリー

・出張で会場(両国)に向かうときに,スカイツリーが遠くに見えた。そういえばこのあたりだったっけ?

・そんなわけで,終わってからそちらに向かってみた。近づいてみるとさすがにでかい。東京タワーとどっちがでかいのかわからないくらいでかい。そんなわけで,近くまで寄ってローアングルで接写とかしてみる。スカイツリーが怯えてなければいいのだが。

展望台にも登ってみたかったが,既に2時間待ちとかそんな感じだったのでパス。

・ついでに浅草まで歩いて,雷門を通って浅草寺にお参りしてきた。それにしても,外国人が多いなあ。やっぱり日本の名所なんだな。私も映像では何度も見たことがあったけど,来たのは今日が初めてだし。

コメント(1)

だきわ wrote at 2012-11-25 07:58:

わたやんの書き込みに感化されて行ってきました。いや、別の所に行ったついでだったんだけど。

6階か7階の寿司屋で夕飯食べて帰りました。

コメントの受付は終了しました。