不定期戯言

戻る

2012.11.24 (Sat)

写真整理

・デジカメの写真がずっとほったらかしだったので,整理しようとコピーしてみたが,多すぎて断念。えーと,これは体育祭で,これは日蝕で,これは…正月のときじゃん,とかそんな感じ。もちろん思い出すことはいろいろある。正月のときの姪っ子はこんな風だったけど,最近はだいぶお姉さんになってきた(Facebookで弟がしょっちゅう親バカ写真を公開している)とか,体育祭の写真が公開できないのは個人情報の問題以前に,奴らが脱ぐからだよなとか(学内には公開しなくちゃいかんと思ってるけど)。

・1Gのメモリカードでなんとか足りてるんだよな。バッテリ切れの方が先に来るし。このデジカメ,カードがXDピクチャカードだとか,クレードルつけないとUSB接続も充電もできないとか,いろいろ不満はあるんだけど,でもだからといって買い替えなきゃいけないほどの使用頻度でもないんだな。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。