不定期戯言

戻る

2012.12.24 (Mon)

離脱症状か?

・最近体の不調のことばかり書いてるが,やっぱり不調なのだからしょうがない。咳がひどいのは気管支炎だろうということでまあいいとして(よくないけど),頭のあたりでスネアをブラシでなでるような音がしてる気がする。ぐぐってみると,血管の音だとか,睡眠時無呼吸症候群関係だとかいろいろ見つかった。その中にSSRIやSNRIの離脱症状という話もある。うわ,これがあてはまるかもしれん。レクサプロがあまり効いてる気がしないからサインバルタに切り替えて,それでもあまりにも強く眠気がくるから,飲むの控えてたんだった。ちょうど明日医者に行くから,相談してみよう。

コメント(1)

PENの中の人 wrote at 2012-12-25 01:43:

私も病院行けなくて薬切れ起こした時に離脱症状がよく発症します。
自分のは外部から軽い衝撃を受けたときにフッとなります。
歩いているときとか自転車をこいでいるときとか抜ける抜ける。

コメントの受付は終了しました。