不定期戯言

戻る

2014.04.19 (Sat)

サイフと腰痛

・最近「健康」カテゴリを作った方がいいような気がしてきた。昨日twitterで「尻ポケットにサイフを入れるのは腰痛の元」というツイートをみかけた。そんなに影響あるかな,と思ってサイフを抜いて座ってみると,それなりに感触は違う。ということは,サイフを入れているときには何か無理が起きているということなのかもしれない。これからしばらく,座るときはサイフをズボンから出すことにしよう。さて,そうなると問題はどこに入れるかだよな。基本的に手ぶらでいたいからポケットにサイフを入れてるわけで,これが良くないとなると何かバッグを持つべきだということなんだろうか。

コメント(3)

のぐー wrote at 2014-04-21 02:28:

っ ウエストポーチ

わたやん wrote at 2014-04-21 11:43:

そう言われたので,仕舞いこんであったやつを引っ張りだしてみました。しばらくこれで様子を見ます。

わたやん wrote at 2014-05-17 15:26:

ゴミみたいなspamコメントつけるな。どうせまともな商売もできてないんだろうから廃業してしまえ>くずハンコ屋

コメントの受付は終了しました。