不定期戯言

戻る

2014.04.27 (Sun)

コーヒー

・フルーツの味のついたチューハイと餃子は合わないなあとか思ってみたり。

・どこかで適当に茶しばこうと思ったとき,たいてい…いや,ほとんど必ず私はコーヒーを飲む。店に入らないまでも,何か飲み物が欲しいと思ったときにもコーヒーを買う。糖分をとりすぎないという点では悪い選択ではないとは思っているのだが,つまらない選択であるとも思っている。

・甘いものには糖分があるが,それは同時に楽しみでもある。そこから目を背けているような気がするんだな。それは誰かからの咎めから逃れることではあるのだけど,決して楽しくはない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。