不定期戯言

戻る

2014.12.21 (Sun)

0x30歳と1日

・年齢がインクリメントされて0x30歳になった翌日。運転免許更新のため平針へ。予想通りの混雑の中,特にトラブルもなく終了。写真も予想を裏切らなかったし。

・帰宅してからCD取り込みの続き。全部終わってみたら5300曲余り。枚数にしたら500枚近くになるのかな。カセットテープの音源は取り込んでないので,聞けないアルバムもたくさんあるのだけど,まあこれは仕方ない。

・Software Design誌のVim特集が気になっているけど,やらなくちゃいけないことが山積みなのでちょっと控える。原稿に手を入れたりとか,Qtのスレッドの使い方を検討したりとか。

コメント(2)

のぐー wrote at 2014-12-22 10:45:

こんなの出てますねえ。いかにも安物ですが。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI007

わたやん wrote at 2014-12-22 12:49:

レコードの取り込みと同じ手段を使えばいいだけなんですけどね。ただ実時間かかるのがつらいです。

コメントの受付は終了しました。