不定期戯言

戻る

2017.08.06 (Sun)

GPD Pocket

・届いたのは4日なのだけど,いろいろセッティングするのに手間がかかった。というか,時間がかかったのは自前クラウドのファイルの同期なのだが。

・箱から出した第一印象は,わりとずっしり来るということ。以前少し使っていたLibretto ff 1100を思い出したが,スペック表を見てみると少し小ぶりで,重量は半分しかないらしい。表示はきれいだし,画面に触ってスクロールとかできるのは意外と便利。キーボードはまだ馴染んでないけど,慣れたら大丈夫だろう(Librettoは使えないままだった)。実際,この文章はGPD Pocketで入力した。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。