不定期戯言

戻る

2018.05.08 (Tue)

フロントエンドもくもく会

・もくもくした。コードのどこに手を入れるかがだいたいわかってきたくらいで,具体的なコードにはまだなっていない。変数管理テーブルの整理をしたかったのだが…そのコードを実際に書いたような気がしたのだが,あれはきっと夢だったんだな。

・終わってから他の参加者と話したのだが,「情報」という教科については反応が薄い。若い人なら実際に受けたはずだとか言いたいところではあるし,「そういえば…」といって思い出してくれる人もいるのだが,実際その程度だ。あまり若くなくて2003年以前のカリキュラムで卒業した人だと,教科の存在から話をしなくちゃいけないことさえたびたびである。IT方面で仕事してる人でさえこんな感じなんだよなあ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。