不定期戯言

戻る

2018.06.27 (Wed)

腕時計新調

・2年半ほど使ってきたPebbleが充電できなくなった。接点の具合が悪いことはわかっていたので,接点復活剤を使ってみたのだが,それでもダメ。運がよければ一瞬つながるのだけど,すぐに落ちてしまう。そんなわけで適当なスマートウォッチを注文してみた。通知が飛んで常時表示であれば何でもいいという感じで選んだので,実物を見てみないと感触は何とも言えない。

・つなぎとして普通の腕時計を使っているが,何かあると通知が飛んでくるという安心感がないので,携帯のバイブに気を向けていないといけない気がして落ち着かない。いや,実際はそんなこと忘れてるんだけど。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。