不定期戯言

戻る

2018.10.01 (Mon)

pull request

・WaPENはGitHubで公開しているのだが,初めてPull Requestをいただいた。しかもそれはずっと実装しなくてはいけないと思っていた関数定義とかそういったところ。当人も一定のバグには気がついているとはいうことだが,ちょっと実行してみるとたしかに動くのでおもしろい。さて,問題はこれをどうやって検証してマージするかだ。しばらく試行錯誤して,ようやくブランチを手元に持ってくることができた。自分で実装しようとしていたのとは少しイメージが違うようだが,それは表現の違いにとどまるような気がする。

・まあ開発をどう進めるかはともかくとして,こういう反応をいただけたことが,ただ嬉しい。よくあんな行きあたりばったりなコードを読んでくれたものだとか。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。