不定期戯言

戻る

2018.12.09 (Sun)

WaPENのサイト

・中野氏から,WaPENのサイトに関する改善案をいただく。変数宣言あり版となし版が並列されているが,これは自分のデフォルトと思うものをイチオシにしてしまった方がわかりやすい。設定ファイルだけで切り替えが効くのだから,他の設定のはおまけとして用意するのも面倒ではないだろう。また,自作プログラムのページがごちゃごちゃしてきたので,各プログラムごとのページに分割したほうが使いやすいと思われる。マニュアルは必要。フローチャートは表示するのをデフォルトにしたほうがいい…などなど。

・早く手をつけたいのだけど,仕事が…。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。