不定期戯言

戻る

2007.02.26 (Mon)

ワープロ07に向けて

・ワープロ07に行くために,交通手段の確保。行きは深夜バス,一泊して帰りは「ぷらっとこだまエコノミープラン」というパターンにする予定。いつも使ってる深夜バスはもう満席みたいなので,別会社で予約。クレジットカードの番号を入力したら…Tomcatがエラー返しやがりましたが(例外はちゃんと受け止めてください)。電話して照合してもらったところ,ちゃんとクレジットカードの決済はできている(後ほど確認メールが届く)とのことで一安心。新幹線の方も無事に手続き完了…って,こちらは郵送されるまで詳細がわからないけど。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。