不定期戯言

戻る

2007.08.28 (Tue)

SSS2007終了

・鈴鹿(というか正確には菰野だが)で行なわれたSSS2007が終了した。今回は私も発表をさせていただいたのだが,その場になってみると頭が真っ白になってあたふたあたふた。まとめとして直前の講演に絡めた話をしたかったのだが,時間がなかったのと,頭が混乱していたのとで断念。でも終わってから休憩時間やナイトセッションで何人かの方にコメントや助言をいただけたのでよしとする。

・ブログとかでのつきあいのある人と直接顔合わせができたこととか,ナイトセッションで熱く話ができたこととか,いろいろあるんだけど疲れたので今日はとにかく寝る。

・来年は韓国か…外国って行ったことないからなあ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。