不定期戯言

戻る

2007.12.30 (Sun)

イカ天2007復活祭

・テレビで「イカ天2007復活祭」をやってたので懐かしく見ていた。たまの5週目の演奏がすごかったのをもう一度見たかったというのもあるのだが,見ているといろいろ思い出す…マルコシアス・バンプのこまわり君ベースってすごかったなぁとか。当時はT-Rexを知らなかったので「なんかケバいけどすごいなあ」くらいにしか思ってなかった。PANTAの「極楽鳥」でマークボランという存在を知って,彼のトリビュートアルバムにマルコシアス・バンプが参加してるのを見て「ああ,あのイカ天の…」と思ったのだが,そのあたりが少しつながった気がする。

Gueenがイカ天に出てたというのは知らなかった(少しだけ放映された)。西脇氏(サークルの先輩)がこういうのをやってたというのも,彼のサイトを見るまで知らなかったし。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。