不定期戯言

戻る

2017.08.10 (Thu)

全高情研

・8日は事前イベントということで,能城・小原氏両氏の授業紹介に参加したり,電通大の研究室訪問やミュージアム見学をしたり。人の授業をみると,自分が勢いだけでぶっ飛ばしてしまっている面に気が付かされる。

・9日は自分の発表。DNCLのWeb上の実行環境の開発ということで,デモでない発表は今回が初めて。時間を取っての発表は久しぶりなので,2分ほど時間を余らせてしまった。実践とかではないのであまり反応は多くなかったとは思うが,終わってからの雑談的な話で幾つかヒントを貰えた。

・10日はわりと呆けていたかもしれない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

イカ接待

・といっても何のことやらではあるが,ずっとIRCでしか知らないあの人やこの人に会えた。それにしてもみんな濃い。やっぱり本職でしっかりやってる人は,すごい感覚を持っているように感じられた。

・終わりは私のバスの時間に合わせて急がせてしまって申し訳なかった。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。