不定期戯言

戻る

2006.08.22 (Tue)

タイトルに偽りあり?

・「不定期戯言」と銘打っておきながら,8月は毎日書くことにチャレンジしている。しかしなあ…今日みたいに午前中いっぱい普通に仕事して,午後は疲れて昼寝して,その後医者に行って雨に降られて帰ってきたというような平凡な1日だと何もネタがない。本を読む暇がないとネタが増えないなあ。

つっこみへの返事も書きたいのだけど,考えをまとめる余力がない。もうちょっと待ってね>のぐーさん(って,今IRCにいるけど)。

・そういえば小学生の頃,日記が毎日の宿題になっていたのだけど,毎日毎日書くことなんかそんなにないよおと書いたら1日お休みがもらえたということがあったな。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。