不定期戯言

戻る

2008.07.08 (Tue)

スティーブ・ジョブズ 神の交渉力

・ここんとこやたら多忙なのだが,なんとか『スティーブ・ジョブズ 神の交渉力』(竹内一正著,経済界…ってすごい名前の出版社だな,ISBN 978-4-7667-1048-9)を読む。すごいとは思うが,参考になるような気がしない。キャラクタが違いすぎる。

・ある研究会を引っ張っている人物がいる(リンクまで張っておいて名前を伏せても意味がないが)。彼にも相当の強引さはあるし,危なっかしい面も多分にあるが,ジョブズほど無茶な人物ではない…と思う…多分…自信はないが…。しかし「こいつの考えることはおもしろい」「一緒にやっていけば新しいものが見えてくる」と思わされるという点は共通している。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。