不定期戯言

戻る

2013.07.24 (Wed)

夜行バス

・夜行バスが,8/1から高速ツアーバスから高速乗合バスに変わる。いつも使っているバスも,乗り降りの場所や時間,本数などが変わったりしている。8/9に東京で研修を終えて,8/10の全高情研全国大会のために京都に行くバスをさがしてみたが,全部満席。ちょうどここから値段が上がってたりもして,帰省用で混むということだから仕方ないか。そんなわけで久しぶりに新幹線を使って9日のうちに移動して,京都で一泊することにした。ちょうど某カプセルホテルの安いプランがある日だし。

・この規制はちゃんと「安全」に結びつくのかな。まだよくわからない。

・それが終わるまでずっと休日がないのがつらいのだが,まあ仕方あるまい。

コメント(2)

だきわ wrote at 2013-07-25 13:37:

あにきたおれんといてやー。

わたやん wrote at 2013-07-25 23:55:

ちょっと動き出してみたら,動くことの楽しさが少し思い出せた気がするので,きっと大丈夫。

コメントの受付は終了しました。